11月4日の覚え書き

3連休は母校の学祭に遊びに行ってました
VOCALOID狂騒曲とかのアナログゲームを一緒に遊んでくれたかた、ありでした
http://kagetora.seesaa.net/
その間あんまりボカロ曲を聴いてないです、これからチェックするです
●私信1
現役生が『無気力P』の名前を知っててくれてびっくりでした
わたしのような底辺Pの名前を知られているのはいいのかなーと思ったり
でも、リアルで知ってくれている人に会えて嬉しかったです!
ありがとうございました!
良かったら連絡くりゃれ
●私信2
おとといアキバのゲーセンのクレーンゲームを狙ってたときに声をかけてくれた人へ
生でミクのファンと話ができて嬉しかったです
取ってあげた初音ミクのフィギュア大事にしてね
良かったら連絡くりゃれ
●私信3
ローゼンメイデンで学ぶ♪コード進行
http://d.hatena.ne.jp/kkkkkkkk/20081101/p3
ローゼンに例えると凄く解った気がします!
あえて翠星石コードの変態的音楽を作るのもありかなーw
ありでしたー