『夢喰いメリー』感想・バトルヒロインは好きですか?

夢喰いメリー」について調べてみたけど
ぐぐってもあんまり出てこないし2chにもあんまり情報ないなー
そーか、自分で感想書けばいいんだ!
そーゆーわけで

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

表紙買いしてみたけど、けっこう面白かったので紹介してみます
オビに書いてある「人の夢が視える少年と、幻界(ユメ)から来た少女が交錯(からみ)あう」と書いてありますけど
別世界から来た少女が悪夢と戦う、要はバトルヒロインものです
●主人公:藤原夢路
夢を見る能力以外は普通の人です
その能力のおかげで、異世界から来た少女の戦いに巻き込まれるわけであって・・・

真っ直ぐで熱血な性格なので、主人公のせいでストレス溜まることはほとんどないです
●メリー・ナイトメア
表紙のヒロインです
夢の世界に帰るために戦ってます
強いです
まあ一応ツンデレの部類に入ると思いますけど、必要以上にツンツンしてなくて、必要以上にデレもないですから、ちょうどいい感じです

この手のヒロインのお約束どおり、食べ物に弱いです

猫耳フード

メイド服
このようにサービスカットはありますけど、パンツは見せません、死守します


そういうわけで、この表紙や絵にピンときて、「Fate/stay night」とか「武装錬金」とか「灼眼のシャナ」とかのバトルヒロインものが好きな人は読んでみてもいいんじゃないでしょうか
あと、貧乳が好きな人にも