11月14日の覚え書き

TopHatenar部門別トップユーザー一覧

http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20081111/p3

TopHatenar部門別トップユーザー一覧・第2版

http://d.hatena.ne.jp/kaiseh/20081113/1226572392
おかげさまで「初音ミク」と「VOCALOID」ではてなートップになったようです
初音ミク」とわたしのブログを見てくれているかたたちのおかげですね
ありがとうございます
http://tophatenar.com/view/colorred
著作権で上位なのは、昨年末のみくみくJASRAC事件を追いかけていたのと、
ことあるごとにJASRAC関連の話題を取り上げてるからかなー
VOCALOIDも権利に無縁じゃないですし

ヲチスレのかた

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1226391103/93
こんな辺境ブログをみてくれてありがとうです
わたしは、面白ければ支持する、それだけっすよw
釣られるときは全力で釣られるのも悪くないよね!

猫だと思って飼っていたらやけに大きく育ってきたので調べてみたら「ユキヒョウ(雪豹)」だった…新疆ウイグル自治区

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000028-rcdc-cn
かわええw
こいつら肉食なのにかわええなw
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/0806_03/index.html
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/0810_05/index.html