『珈琲を淹れさせてみたのだが・・・』続・海外の反応

「俺はコーヒーを飲まないんだが
もしこのロボットが来てくれたら
腎臓が爆発するまで毎日コーヒーを飲むぜ」MyForumSN(アメリカ)
「HAHAHA、なんてかわいらしいんだ」 achimderelch(ドイツ)
「信じられぬ!」prophtube(アメリカ)
「近い未来、カスタマイズやプログラミングやそういう面倒くさいことなしに
このような仕事をするロボットが安く買える
俺もそんな野望を持っている1人だwwwww
とにかくグッジョブだ! 応援してるぞ!」babot(アメリカ)
「こいつが次のクリスマスに突然俺のところに届くんだwww
すげえ!」CoffeeGeek(オタワ:カナダ)
「大好きだ」kullillo(スペイン)
「かわいいいい」Frysgirl3009(イギリス)
「なんてこったい、これはびっくりだ!
今すぐこいつにメイド服を着せる作業に戻るんだ!」Kyuubiness(アメリカ)
「『一口』『ブー』これがコーヒーと呼べるのか?!?」rocjoe71(かなだ)
 「ハハハ( ´∀`)」nekwa2(スウェーデン
「なんてかわいい動画なんだ
小さい子供が親の手伝いをしてるのをちょっと思い出した
これは余分なセットがあるから、もうちょっと改良が必要だな」toxlox(アメリカ)
「素晴らしい動画だ( ^ω^)このロボットは何だい?」druidg(カナダ)
「この動画大好きだ
もしこいつを店の棚で見つけたら買うぜ」adamevex(アメリカ)
バーテンダーが全部ロボットになったら怖いな・・・」murdockdroneinhell(フィリピン)
「もっと水をくれるようにカップを差し出すのがかわいいな」ChibiMilly(アメリカ)
「どれがけプログラミングに時間がかかたんだ?????
当分コーヒーメーカーは必要だな・・・
でもこいつは凄い!」elboru13(メキシコ)
「日本の小型少女ロボット気に入った
怒った表情がまたかわいいな」jimwich(アメリカ)
「かわいすぎる><ほしい(=ω=)そしてコーヒーを淹れてほしい」Narutoluver15(アメリカ)
「今まで見た中でもっとものたうち回ったくらいの凄さだ
コーヒーを飲んだことはないけどこれはほしい!」nightflyer1(国際宇宙開発会議)
「クール! このようなモノに恋するとは」krackherback(アメリカ)
「22年の人生のなかで初めてロボットに恋をした
娘さんを僕にください、絶対幸せにします!!! 」maruyamayositaka(日本)

コーヒーをいれてくれる少女ロボ『雛』、その進化(動画)

http://wiredvision.jp/news/200906/2009062021.html

GeekDad Parents, Kids and the Stuff We Obsess About Coffee-Making Manga Robot - What Every GeekDad Wants For Father’s Day

http://www.wired.com/geekdad/2009/06/coffee-making-manga-robot-what-every-geekdad-wants-for-fathers-day/