12月1日の覚え書き

あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった

http://hamusoku.com/archives/1082578.html
これは今すぐにでもイラストレーターつけて出版すべきだろう

カツオたちがループしてることに気づいたらどうなるの?

http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50863985.html

格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました

http://nanarevi.livedoor.biz/archives/50796093.html

鬱病、その他精神病から立ち直った奴ちょっと来い

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1164.html
わたしもちょっと前かなりやばい状態でしたよ

『自分で真剣に選んで買った十枚の宝くじと
 売り場の人に無造作に手渡された十枚の宝くじ、
 どっちが当たりそう?』


この回答次第である程度鬱傾向にあるかそうでないかわかるらしいです

非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000002-jct-soci

IT企業のサラリーマン(23)は作曲するのが趣味で、恋愛によって作曲の時間を減らされるのは困る、という。