12月5日の覚え書き

飼い主が留守の間、猫は一体何をしているのか?

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1259979771746.html

のび太は実はかなり起業向きスキルを持っているのではないかと思った話

http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20091203/1259870156
(発見場所:ゴルゴ31さま)

範馬勇次郎をどうやったら倒せるか考えるスレ

http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50894368.html
(発見場所:ゴルゴ31さま)
麻酔銃が効いたり紅葉とかピクルとかに力負けしたり、絶対無敵ってわけでもないんだよなー

とある魔術の禁書目録』の戦力比較表を作って見た

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4252.html
上条さんと一方通行さんが組んで強大な敵を倒す展開になったら
否が応でも燃えるだろうなー
そういう展開にもっていけるかが問題だけど

"ただし、イケメンに限…らない”女性も! オタクを選んだ美人女性「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1346204.html
嘘だッ