12月18日の覚え書き

5 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/12/18(金) 12:34:10 id:TmkFPmH50
相談


俺にはA子という彼女がいました、
彼女はいわゆるブスで、スタイルもイマイチで、
流行りの物にも無頓着なオタク女だったんです、
でも俺のことが大好きで、いつも一番に考えてくれたました、
育ちが良かったせいか物の値段には詳しくないのですが、
無駄使いもせず、俺の財布の範囲で遊んでくれました、
今から思うと、頭の良い、背筋の伸びた、
どこに出しても恥ずかしくない女の子でした、


でも俺はA子がいつも良くしてくれてることに気づかず、
「まんねりだなあ、もっといい女はいねえかな」って、いつも思ってたんですね、


そこに、H子という美人でスタイルの良い女が現れたんです、
口もうまくて、すっかり俺はのぼせ上がってしまって、
A子を見捨てて、H子とつき合うことにしちゃったんですよ、


ところがつき合ってみると、このH子はとんでもない女だったんですよ、
「私とつきあえば何でも奢ってあげるわよ、小遣いだって上げちゃう」なんて言ってたのですが、
いざつきあい始めると、俺の財布からお金をくすめて持って行くし、
他にも男がいるみたいで、そこに出かけては俺の貯金をおろし貢いでしまうんです、
一緒に引っ越ししようというから、部屋の契約も解除したんですが、
新しく住むところもなかなかきまりません、
先日には彼女のパトロンっていう強面の男が現れて、
大事にしていたガンプラを「貸せ!」って持って行ってしまいました、




俺はどうしたらいいでしょうか、
できればもう一度A子とやり直したい・・

ムダヅモ無き改革 公式ホームページ

http://www.mudazumo.jp/index.html

絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙するスレ

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid282.html
小清水事件は小清水を晒し上げたテレビ局を許さないってことだったのに
なんで小清水を許さないってことに変わったんだろう
あと、ダメじゃないほうのみなみけはキャベツのスタッフが作ったんだよな

バンダイナムコPSP魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」 「IF」の世界を舞台に展開するストーリーの核心に迫る

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091217_336345.html