4月27日の覚え書き

絵画商法エウリアン -法律と現実と-

http://penzen.blog49.fc2.com/blog-entry-265.html
(発見場所:かーずSPさま)
メガミマガジンがグルなのが本当なら今後買うのやめゆ!

「あねどきっ」は何故打ち切りになってしまったのか

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-676.html
(発見場所:好き好き大好きっさま)
年上ヒロインで成功したのを考えたらめぞん一刻とおねティくらいしか思い浮かばなかった
難しい題材だけど、挑戦した河下先生は凄いと思うよ

キューピーマヨネーズがアメリカで大人気 「これをつけると全てのものが美味しくなる」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466697.html
アメ公いままでどんな不味いマヨネーズ喰ってたんだよw
マヨ
うま

「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1467492.html
こういうのを東京都の偉い人が真面目に議論してたと想像すると
日本はもうダメだと思う

“まさに神!” 定食屋のDQN撃退法がネットで大人気

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1465831.html
オチのアフィは聖おにいさんかと思ったら違った
モンスターカスタマー」は大変ですお