11月16日の覚え書き

   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  "頭”なぞ、いくら下げても減らん!だからコメツキバッタと揶揄されようが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  必要とあればいくらでも下げたまえ!プライドが傷付く?笑わせるな!
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  その程度で傷付く誇りなぞ、真の誇りとは言えん!犬に喰わせろ!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  悔しかったら偉くなって、そいつに靴の底を舐めさせるような立場になりたまえ!
|  irー-、 ー ,} |    /     i   いざという時に、地べたに額を擦り付けれる者こそ真の大人だ!
| /   `X´ ヽ    /   入  | 

やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/ 『高画質版』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12706488

もう2度と はぐれメタルは はぐれない!

http://pokkuri.jp/music/p/hagure/