非実在青少年について語るスレより

http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E9%9D%9E%E5%AE%9F%E5%9C%A8%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4/9391#9409

9409 : ななしのよっしん :2010/12/20(月) 18:42:18 ID: mxw21dppgL
2010年初め頃
アメリカ「なぁ……」
EU「んっ?なに?」
ア「日本の漫画・アニメってさぁ……うざくね?」
EU「あぁ、あれね。正直キモイな」
ア「だろ?俺んとこでさえ規制してるっていうのに日本ときたら……」
EU「俺んとこでも結構コスプレとかいうやつ、流行ってるよ」
ア「アレのせいで俺らの国のオタクが結構日本に侵略されてるでゲソ!」
EU「お前も侵略されてるよ!」
ア「あ、すまん。つい・・・」


ア「そんでさぁ、日本に圧力かけようと思うんだけど」
EU「どんな風に?」
ア「規制するように仕向けるんだよ」
EU「どうやって?今の日本のプライムミニスターは信頼ならないし、実行力もないよ」
中国「何々?何の話?」
EU・ア「かくかくしかじか」
中「それなら、条例を作らせればいいんだよ。まずは東京あたりを規制させればいい。」
EU「どういう意味だ?」
中「考えてもみろ、オタクの聖地アキハバラコミケ会場といえば東京だろjk」
EU「意外と頭良いなお前」
ア「東京をまとめてンのは……イシハラだってさ」
中「ベネ!さっそくそいつに秘密裏にメールでも送っとくんだ!」
EU・ア「お前に命令されるとなんか腹立つ……」