今日の右のキャラクター

「右のキャラクター」「いまいち萌えない娘」「今井知菜」「萌音エヨ」・・・
彼女には72通りの名前があるから、何と呼べばいいのか・・・

メディア各社から取材がありましたので、その回答を掲載させていただきます。

http://www.kobe-np.co.jp/recruit/news/part_pref.html
今日は大きく動きがありました

神戸新聞社の萌えないキャラが動いた! 『MikuMikuDance』になって萌えが増し増し

http://getnews.jp/archives/94344

「いまいち萌えない娘」の公式Twitter出現 「2次創作OK」などFAQも

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/19/news035.html

神戸新聞社の「いまいち萌えない娘」、公式で二次創作“OK宣言”

http://b.hatena.ne.jp/articles/201101/2266

神戸新聞】「いまいち萌えない娘」の公式Twitter出現 「2次創作OK」などFAQも

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1295426984/

呼ばれた!今週中にオファーします! RT @yukatan MAGねっとさん、神戸新聞のいまいち萌えない娘がお呼びですよーw RT @kobeimamoe 調子に乗りすぎたっ!朝からまた取材が・・・いま真面目に答えている、なう。いえ「MAGネット」さんはまだですけど・・・

http://twitter.com/donguri/status/27553756375683073
MAGネットがついに動くようです

【替え歌】この娘いまいち【この木なんの木】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13349942