2月21日の覚え書き

ハヤテのごとくの畑 健二郎氏。「ただ流れ作業のようにアシスタントの仕事をしていた頃、ルリルリの同人誌を描いた。ただひたすらルリルリへの愛情だけで作った本だった描いたものに反応がある。嬉しかった。自分の中で何かが変わった」

http://togetter.com/li/103211

茨城県民 「見よ、群馬民。これが太平洋である。」

http://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-1149.html
(発見場所:好き好き大好きっさま)
群馬県は県民が自分からネタにしてくれるから好き
※参考:群馬とは - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%BE%A4%E9%A6%AC

8 : ななしのよっしん :2011/01/24(月) 01:50:31 ID: xPgkAuLfpH
群馬ネタが流行ったのって、今よりも馬鹿にした意味合いの強かった初期にも、群馬県民自体が面白がってネタに乗ったからってのがあるよね
茨城・栃木あたりだと反論してくる奴ばっかで、こうはいかなかった


9 : ななしのよっしん :2011/01/27(木) 20:01:27 ID: B5T9PcxC40
むしろネタにされるなら本望

【話題】元ネタは知らないがネットで見かける言い回し、1位「真実はいつもひとつ」

http://unkar.org/r/newsplus/1298274046/

お題くれたら詩を書く

http://unkar.org/r/news4vip/1293321428/

【話題】日本が、米中央情報局(CIA)や英秘密情報部(MI6)をモデルとした、本格的な対外情報機関を準備している・・・米外交公電

http://unkar.org/r/newsplus/1298283042/

まどか☆マギカ』吉祥寺のラーメン屋にもQB出現・・・とどまる事知らないまどかブーム

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-883.htm

魔法少女まどかマギカ』 さやかのスレの勢いが凄いな

lhttp://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1425889.html
ネタにしないと話が重すぎてやってけない