8月22日の覚え描き

立木文彦>現代によみがえった“弁士” ゲンドウから「イッテQ!」、「カイジ」まで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000003-mantan-ent
哀愁のあるオッサンの役が定着してきたけど、
歌手とかナレーションもいいです

<マンガ質問状>「カッコカワイイ宣言!」本気悪ふざけマンガ 連載許可下りず前編集長の「仕方ない」で開始

http://news.nicovideo.jp/watch/nw103322

小池一夫さんがニコ生で『まどか☆マギカ』を大絶賛! 「数十年描いてきた漫画生活の中でまどかのシナリオは考えられない、想像の上行った 」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3527.html
これくらいの大御所が好きなものをいいって言えるのは好感が持てるです

境界線上のホライゾン』版権絵&世界観(設定)でどれくらい期待できる?

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3537.html
話題の(分量的に)ヘビーノベルだけど、アニメにするとどうなりますかね・・・

ドラクエバギムーチョの名前を考えた奴のセンスのなさは異常

http://omoteurablog.com/archives/52710018.html
(発見場所:好き好き大好きっさま)
こういうのを見ると、もう堀井さんはあんまり関わってないんだろうなーとは思う