10月13日の覚え書き

台湾のHENTAI化進む 中国の近代軍閥全てを女性化した「恋姫無双」のようなゲームが台湾で開発中

http://blog.esuteru.com/archives/5102123.html
藍澤光を作った国ですし、認めざるをえない

VIPで機動戦艦ナデシコについて語れる奴

http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-1238.html
続編を希望したいけど、監督・脚本・作画監督の全員に見離されたから無理だろうな・・・

ガンダムで最も強さでインパクトを与えた敵機体

http://blog.livedoor.jp/gundam2ch/archives/51874112.html
トールギスが出てない・・・
Gでパイロット自身が耐えきれないってどんだけだよ
あ、Wは主人公機のほうがチートがので印象が薄いのか

ガンダムAGE』新MS(量産型?)が公開!  結構かっこいいじゃないか

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4570.html
AGEはメカはいいんだよな、最近の他のアナザーガンダムのように変な感じにゴテゴテしてなくて
ストーリーについてはまだ評価は保留で