今日の初音ミク&VOCALOID

VOCALOID3 Oliver

http://engloids.info/news/vocaloid3-oliver-teaser/
オリバ・・・ナニコレ?

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/15(土) 21:30:12.89 id:JFvbwHFd0
VocaloidOtakuに降臨したオリバーの開発者の一人が質問聞いてたので適当訳してみた

A. 発売前に公式デモが出るんですか?
Q. 近いうちにYouTubeニコニコ動画にうpします

Q. オリバー・ツイストをモチーフにした糞ガキのボカロですか?
それとも、たまたま名前が同じだけのマッチョで大人なボカロですか?
A. 言ってもいいのか後でアンダースに聞いてみます。

A. 10代とかの若い声なのかどうかだけでも教えて下さい。
Q. 明日答えます。アンダースからそこまで言っていいのか聞いてないので

A. デモ曲がオートチューンかかりまくってたら嫌なんですけど
Q. 心配ご無用です

A. 新会社のVocaToneってのはPower FXの傘下か何かですか?
Q. 今回はPower FXとコラボでやっていますけど、次からは全部自社でやると思います

Q. どうせ知らないとは思うけど、Zero-Gやbplatsが何やってるのか知らない?
A. 知りません

Q. パッケージ販売ですか?DL販売ですか?スターターパックは有りますか?
A. パッケージが出るかどうかも、スターターパックも分からないですね

Q. 何かファンが関われるような企画はありますか?イラストや曲のコンテストみたいな
A. きっとあると思いますよ

Q. TONIOとPRIMAとか、LEONとLOLAとか皆ペアじゃないですか、オリバーにはいないんですか?
A. さ、さあ・・・いないんじゃないかな。少なくとも今のところ計画は無いです

★ ゆるふわ樹海ガール/歌、初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880465

☆ 【Daisy×Daisy】名前を付けて保存【cosMo@暴走P×デッドボールP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15885698