11月30日の覚え書き

日本の音楽ってホンット糞だな…

http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/1322613168/
2chの性質上、煽りがかなり入ってるけど
日本の音楽はどうしてこうなったってのは同感です

劇場版『まどか☆マギカ』の脚本はもう出来ている、サービスを意識したシーンも無くはない、その内容に虚淵自信が大いに満足している

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5579.html

まどか☆マギカ』のモバゲーに新キャラ魔法少女が4人も登場

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5598.html
まどマギの今後の展開にも目が離せないな・・・

いつまでも萌えられる可愛い二次画像

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52508914.html

ドイツ人「なんで日本人ってドイツのことが大好きなの?」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1680480.html

ウィキペディア 「顔写真を見ると寄付したくなるでしょ? わざとです(ドヤァ)」

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51681063.html
日本のネット文化とはちょっと合わないかな
ネタにはされてるけど

あずまんが大王」を先駆けとする“日常系マンガ”が人気 現実離れのステキ空間

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-5342.html