2月11日の覚え書き

https://twitter.com/#!/shizu_cha/status/167522682919845888

「放課後は早く家に帰りましょう」
「公園の遊具は怪我して危ないから撤去しましょう」
「公園ではボール使った遊びは禁止です」
「空き地には入ってはいけません」
「山も危ないからいけません」
「川もいけません」
「子どもが外で遊ばないのはテレビゲームのせいだ!」

https://twitter.com/#!/tAGA_1113/status/166736742714572802

【注意!】聖闘士星矢アニメ放映決定に伴い、
23年前に日本で猛威を振るった「星座カースト制度」の復活が懸念されています。
特に、小学生のダンスィをお持ちの皆様はお子さんの星座が劇中どんな活躍をしたのかを解りやすく説明してあげてください。
特に蟹座・魚座のお子様には念入りに・・

https://twitter.com/#!/nedikes/status/166542262640193536

【議論に向いてない人】
『批判』を『否定』だと思い込んでいる人
『論証』を『説得』だと勘違いしている人
『反論』を『中傷』と一緒くたにしている人
『意見』を『人格』と結び付けている人
『好き嫌い』を『善悪』に置き換えている人
『向いてない』を『するな』と取り違える人

https://twitter.com/#!/wlxlw/statuses/123742174788599808

生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」
先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」
人生の格言になった
#教師に言われた衝撃的な言葉

『Another』6話のあらすじで鳴ちゃんが踊ってるwwwかわええええええ

http://otanews.livedoor.biz/archives/51859508.html
(発見場所:PURE GOLDさま)
?!

ついに幼女型のダッチワイフ発売wwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3279166.html
(発見場所:PURE GOLDさま)

ロボ娘」 性癖チェック一覧図 どこまでいける?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52524043.html
(発見場所:好き好き大好きっさま)

陽気な外人のAAできたったwwwwwwwwwwww

http://hamusoku.com/archives/6645618.html
(発見場所:好き好き大好きっさま)
アンドレイ・チカチィロじゃねーかwww

「四天王」←これの別人数バージョンください!!

http://digital-thread.com/archives/4096385.html
(発見場所:好き好き大好きっさま)
中二っぽくていい

漫画の日 - 手塚治虫トリビュートまつり(作家別五十音順) - Togetter

http://togetter.com/li/255185
(発見場所:ゴルゴ31さま)