2月13日の覚え書き

ちょっぴりヲタクなオトコの魅力とは

http://news.nicovideo.jp/watch/nw195108

実名・坂本龍馬さんがフェイスブックでアカウント停止に

http://news.nicovideo.jp/watch/nw195113

娘がフェイスブックの「友達」外され、父親が殺人

http://news.nicovideo.jp/watch/nw194849
本当は怖いフェイスブック

「かゆい うま」な脳みそケーキに「上手に焼けました!」なこんがり肉 『カプコンバー』のこだわりがちょっと本気で凄い件

http://news.nicovideo.jp/watch/nw194481
ちょっとグロい うま

落語に将棋…今マンガ界のブームは「和モノ」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw195352

ちはやふる>声優陣が和服姿でファンイベント A級選手とのかるた対決も

http://news.nicovideo.jp/watch/nw195143

羨ましすぎる使命を背負った主人公になれる「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,新たに公開された巫女は「ルカ」「フェミルナ」「粉月マヒル」の3人

http://news.nicovideo.jp/watch/nw195452
え、エロゲじゃない?

男性が「痛い!」と思う女性のおひとりさま行動10選

http://news.nicovideo.jp/watch/nw194839
どれもなんともない気がする