2月16日の覚え書き

https://twitter.com/#!/Butch_Gen/status/170094438545240064

虚淵玄 @Butch_Gen
東京都がアニメ脚本家としての俺を大いに褒めてくれるんだそうだ。が、なんか理不尽な条例で表現の自由を脅かしてる人たちに「君の脚本はスバラシイね!」と言われて、俺は素直に喜んでいいのかどうか大変悩んでる。こっちの都合で受賞の辞退とかできる賞でもないらしく、もう告知もされちゃった

13歳女子にぬいぐるみ・手紙4通…45歳逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120216-OYT1T00295.htm

ヒロイン全員が障害者の恋愛ゲーム「かたわ少女」開発チームインタビュー

http://news.nicovideo.jp/watch/nw196727
エロゲを日本で開発するといろいろ規制が入るのなら、海外で作ればいいんだ!

俺がいわゆる美少女4コマ漫画ランキングを発表

http://hamusoku.com/archives/6698091.html
けっこう感性に合うかどうかが大きいから参考程度に
これだけ読んでいるのはすげえ

意外な事実が発覚…なんと日本は「浮気しない国」だった!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw196256

あの「カラテカ」が復活。オリジナル版開発者のジョーダン・メックナー氏がリメイクを言及

http://www.4gamer.net/games/147/G014775/20120216026/

まどか☆マギカ』アンソロジーコミック 第2巻表紙公開! うめてんてー書き下ろしほむほむ!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7390.html
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ