2月29日の覚え書き

萌えキャラより普通の絵のキャラのほうが可愛い件

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3306354.html

【画像】日本舐められすぎワロタwwwww

http://itaishinja.com/archives/3306299.html

尾玉なみえ新刊で「目をハチクロさせる」衝撃コラボ実現

http://natalie.mu/comic/news/65094

「その超大物作家とは一体…!? 書店で目撃せよ! そして絶句せよ! 目をハチクロさせろ!」という煽り文や、可愛らしいハチとクローバーのイラストが掲載されている。一体どんなビッグゲストが尾玉とコラボしているのか、その全容は3月の書店にて明かされる。

いったい誰とコラボなんだ・・・

15歳が車を持ち上げ祖父救う「今やれと言われても絶対に無理」。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw202724
いい話だなー

中年オヤジと恋に落ちる同人ゲーム「おじマイ」が萌える

http://news.nicovideo.jp/watch/nw203926
なんでもアリだな・・・