3月22日の覚え書き

悪は滅びんよ!何度でもよみがえるさ!

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1750515
ヒラコー公認
https://twitter.com/#!/hiranokohta/status/182425777676099584

ニコニコ静画がやって下さった「ヘルシングドリフターズイラストコンテスト」の順位が出たそうです。コンテストにご応募された作品ではないんですが、僕が好きなのはこれ。ズルいや。

これはあざとい! 名古屋競輪に萌える魔法少女降臨 そしてアニメPV公開

http://news.nicovideo.jp/watch/nw218735

キモい童貞が可愛い彼女を作る唯一の方法

http://alfalfalfa.com/archives/5320625.html

なん・・だと・・・ STREET FIGHTER X 鉄拳が酷いことになっているwww

http://alfalfalfa.com/archives/5320957.html
ネームバリューを差し引いてもクソゲーすぎね?

魔法少女まどか☆マギカ」 ほむほむフィギュア、最新画像はこんな感じ 潰れ饅頭すなぁ(*´・ω・`*)

http://alfalfalfa.com/archives/5320685.html

けいおん!」の佐藤聡美が あの「東北ずん子」の声に!?

http://news.mynavi.jp/news/2012/03/22/074/

海外掲示板が選んだ日本のアニメ10

http://news.nicovideo.jp/watch/nw219610
5位と9位がネタっぽい