5月26日の覚え書き

【2次元】そらのおとしもの・ニンフちゃんの画像貼っていく

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-23201.html

【画像あり】 脱走ペンギン、野生生活で「マッチョ化」していた!!

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2411.html

とあるエロゲ会社が2万本以上売れる原画家を募集 偉い人「原画さえよければ、シナリオが無くても、最悪ゲームが動かなくても売れる」

http://otanews.livedoor.biz/archives/51885162.html
いやいや、初動が良くても、ちゃんと作ってないとその後がないだろ・・・

咲を見てから麻雀に興味を持ったんだけど

http://onecall.livedoor.biz/archives/5517395.html
咲-saki-のおかげで麻雀がテニヌと似た扱いになってるきがす

誰だお前!? 神戸新聞社の「いまいち萌えない娘」が美少女になってるじゃないか!

http://www.kotaku.jp/2012/05/imaichi_moenaiko_ga_bishojoni.html
これもわたしが流行られる一端を担ってるんだっけ・・・