ホワイトキャンバスが今度はボカロで問題を起こしている件4

オワタPの件は一段落つきそうだけど、どうなりますかな
https://twitter.com/tomatowt/status/218138800164052992

【怒ってます】ホワイトキャンバス未払いの件、本日付で未納分の振込があり、在庫CD全数が返品されました。2月以降の売上報告書も添付されておりましたが、事前連絡は一切ありませんでした。唐突過ぎてびっくりしました。まぁ、前例は作れましたので、未納及び返品対応は言えばしてくれるみたい。

https://twitter.com/chanko_masuda/status/218184152342736896

@tomatowt ホワイトキャンバスについてのことは、24日以降の私のツイートにいろいろと書いてみました。ご参考になれば幸いです。ちなみに私は4年まえから「あそこはダメ!」と言い続けています。こっちは支払いが無いどころか、企画まで丸パクリされて恨み骨髄ですので

https://twitter.com/chanko_masuda/status/218021235257384960

オワタPのところでまた再燃したホワキャン未払い問題ですが、あそこは経営者たちがダメだからどうにもならん。あいつら約束守る気がまったくねぇもん。4年前に強硬手段に出とけばよかったかな。そうしたら同じ道を進む後輩たちへの迷惑かかる割合が減ったかもしんないと思うと心が痛いよ。

https://twitter.com/chanko_masuda/status/218022554500202496

ちなみに私は「王様の耳はロバの耳!」(意訳)と書いたら、「これは自社製品だからお前に払う金はねぇ」と嘘八百内容証明郵便が届きましたw 印刷費こちらで払っているのに意味不明でしたよ。どこかの準備会御用達の弁護士入れて反論しておきましたが。 ‪#ホワキャン‬ ‪#ホワイトキャンバス

https://twitter.com/chanko_masuda/status/218023468816543745

(続き)というわけで、4年も前から「あそこはやめとけ、問題があっても自己責任で!」と、便所から営業があって委託を考えている友人に言い続けています。ようやく時代がおいついた感があります。おぢさんは本当のことしか伝えていなかったんだよ(´・ω・`) ‪#ホワキャン‬ ‪#ホワイトキャンバス

https://twitter.com/chanko_masuda/status/218024711492345857

あそこのエラい人SとMは都合が悪いとすぐ逃げるので要注意。4年前は米国に逃げてWBC観戦しながらほとぼり冷めるまで帰ってこなかった。神主との約束も守らないのは流石にどうかと思うよ。コンテンツホルダー且つ最大取引先にケンカ売る理由が意味不明。 ‪#ホワキャン‬ ‪#ホワイトキャンバス

https://twitter.com/cocoawitch/status/218210325546278913

ホワイトキャンバスことホワキャンさんは一体いつになったら2月分からの売上報告と入金と返品してくれるんですかね。 1月に一旦返品には応じてくれましたがこちが希望した数と種類が足りないんですけどね。 「必ず返します!」ってS木さんの言葉は何だったんでしょうか?