ホワイトキャンバスが今度はボカロで問題を起こしている件5

オワタPさんが語るホワイトキャンバスの酷い対応 その後

http://togetter.com/li/329854

【怒ってます】また、ホワイトキャンバスの社長からは私オワタPの一連のツイッターでの発言を認知しているらしく、その発言に対しては「残念です」と表現し「脅迫されていると受け取りますよ」と付け加えました。

ホワイトキャンバス、マジ怖い
https://twitter.com/loli_com/status/217045449020932096

ホワイトキャンバスの件、俺だけかなーと思ってネットには書かなかったんだけど、オワタPもみのしまさんも振込みされてないってことは、結構同じような被害にあわれてる人多いんですね。そういう人いたらリプやDMください。お力になります。

https://twitter.com/muhmue/status/219096815050567680

オワタPさんのツイート一通り見たけど、ホワイトキャンバスの社長の言ってること、全く筋が通ってないな。むしろ向こうが脅迫してるじゃないか。