10月9日の覚え書き

そういえばiPS細胞というので同性の間でも子供ができるらしいです

元裁判官が語る「えん罪や、検察のねつ造が生まれるカラクリ」

http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1447811

本の学校給食は「模範」 ドイツで高い評価

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121008/erp12100818010001-n1.htm

なぜグルドはフリーザを殺さなかったのか

http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1267.html
ジョジョの世界観ならありえたかも

【ハンタ】ヒソカって旅団の中では何番目くらいの強さなの?

http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html
作中である程度底が見えてるからなあ
後付けでテコ入れあるかもしれないけど

山中教授「ノーベル賞は日本という国が受賞した」  かっこよすぎるだろ

http://nyusokuropedia.ldblog.jp/archives/18446232.html
おめでとうございます

エヴァガイナックス設立の本当の理由が酷い

http://news.2chblog.jp/archives/51714918.html
岡田斗司夫は「げんしけん」のハラグーロみたいというか、
こういう嫌われるけど人脈をうまく作る人間が業界を廻してるんだなーって

動物擁護団体PETAが『ポケモン』を使った抗議運動「ピカチュウ達を人間から解放せよ」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw393843
ググったらアメリカの団体っぽいな(世界中に支部はあるっぽいが)
おかしなプロ市民はどこの国にもいるんですのう

あの「いまいち萌えない娘」が最強の萌えキャラに変身!?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw393985
ふぁっ!?

ほのぼのアニメと勘違いして劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』を観ちゃう親子連れが続出?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw394587