11月14日の覚え書き

コスプレ趣味の彼女にドン引き、別れるべき?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw429279

「妻がどうぶつの森から帰ってきません……」 Yahoo!知恵袋に回答続々

http://news.nicovideo.jp/watch/nw429331

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51750711.html
なんというSAOより殺伐としたゲームなんだwwww

しなやか日本に中国「いらだつ」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121114/chn12111411170005-n1.htm

ドラえもんから「原子ろ」が消えていた 東日本大震災に配慮、「やりすぎでは」の声

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1513991

カイジ・アカギ】中二枚でもポンしたい!【中二病OPパロ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19328375
投稿時間ピンゾロ・・・

【遠隔ウイルス】 真犯人からTBSにメール 「ミスしました。ゲームは負けのようです。今から首吊り自殺します。さようなら。また来世」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352839679/

まどか☆マギカ】夕方のニュースにねんどろまどかwwww【遠隔ウイルス】

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12910.html
犯人は中二病説が一層強くなったな