11月24日の覚え書き

野生のキツネが猫と大の仲良しに…家族のように寄りそう2匹の姿

http://labaq.com/archives/51770437.html

華原朋美、5年ぶり復帰へ「私には歌しかない。これが最後のチャンス」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/topics/entertainments-14831-t1.htm
リアルでのヤンデレの人か

自民党政権公約が神すぎる! 日本から「Google」のような会社を作るぞ!!!

http://mato-2ch.doorblog.jp/archives/20434512.html
むしろなぜ今まで日本で作れなかったのか

ニコ生主が池袋で「ヤクザこいやコラ!」を連呼中にガチヤクザが登場し暴行を受ける

http://mato-2ch.doorblog.jp/archives/20365857.html

韓国 「自民党にだけは絶対投票してはならない。韓国を愛する日本国民よ、立ち上がれ!」

http://2logch.livedoor.biz/archives/4279548.html
HAHAHAHAHAHA

最高すぐる「僕は友達が少ない」画像

http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/20467686.html
とりあえず第2期やるので復習と予習

いとうのいぢ画集「ハルヒ百花」2013年5月1日に発売決定!谷川流書き下ろし小説も収録!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13047.html
のいぢ先生の絵柄が相変わらず見るたびに変わってる件
今では信じられないでしょうけど、谷川流先生は同時に3本のシリーズを抱える程度に速筆だったんですよ?今では信じられないでしょうけど!

ブーム君が好きすぎて辛い

http://jyojyakunews.doorblog.jp/archives/6090657.html

バキで意味不明だった事

http://2gigenchan.blog.fc2.com/blog-entry-847.html
最初から最後まで全部
まあ勢いだけで説得力を強引にもたせるし

のび太のパパがクズ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54275005.html
あの世界ではのび太のパパが家庭持てたり、ドラえもんの来なかった世界ののび太が起業したり
ダメ人間に見えて勝ち組みだったりするんだよな

作者が扱いきれなくなって強制退場させられたキャラwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/20464284.html

どこまでOK? マンガの年の差カップルがすごいことに

http://news.nicovideo.jp/watch/nw439498