1月28日の覚え書き

ゆるんで弾力ある身体を

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130128/wlf13012808020000-n1.htm
足の第4指を引っ張る健康法は知らなかったな

友達にGOSICKとかいうアニメを勧められたんだが

http://hero-ch.com/blog-entry-492.html

【画像】笑っていいともに出演した映画泥棒の中の人がイケメンすぎると話題

http://matome.naver.jp/odai/2135934735896881301

ひろゆきさん(@hiroyuki_ni)のニコニコ関係の発言まとめ  ・ユーザーが欲しいものを提供するはずが、「こういうユーザーが欲しい」に変わっちゃう話。

http://togetter.com/li/446130

ひろゆきのブロマガ-ユーザーが欲しいものを提供するはずが、「こういうユーザーが欲しい」に変わっちゃう話。

http://ch.nicovideo.jp/hiroyuki/blomaga/ar66576

高見盛に配慮欠いた相撲協会…功労者に報いを

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130128/mrt13012816520001-n1.htm
伝統を重んじるのもいいけど、ファンがいるから成り立つプロスポースであることも考えてほしいなあ