5月22日の覚え書き

右翼とか左翼とか正直わからないから説明プリーズ

http://hima-log.com/archives/28111275.html

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/12(日) 07:21:04.74 id:VkyiMm+YP
右翼=現状の体制を維持しようとする人間


左翼=現状の体制を打破しようとする人間



厳密には改憲派自民党は左翼で民主党は右翼と言っても良い筈だが
この国では中韓ひいきの反日は無条件で左翼扱いされる

ふぅ〜む、なるほどなるほどなるほどー

オタク文化に一般人が流入しすぎてオタクの居場所がなくなった

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4460451.html

「消費するだけのオタク」と「創作するオタク」の二種類がいるじゃん?

http://www.mudainodocument.com/archives/54495659.html
わたしは作るのが好きだから作っている感じかな

男塾に飛燕っていたじゃん?ロン毛の

http://www.fknews-2ch.net/archives/28062855.html

【画像】俺は狐っ娘が大好きなんだが?

http://vip.2chblog.jp/archives/26985458.html

チートな歴史上の人物

http://hima-log.com/archives/28023107.html

日本って外国の世界史でどういう扱いなの?

http://hima-log.com/archives/27935277.html

アムロユニコーンガンダム乗ったらどうなんの

http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/26902580.html
ファーストはガンダムというよりアムロがチートだから
普通に強い機体だと無双になるとしか

GIF形式の開発者が、GIFの読み方は「ジフ」と断言。長年の論争に終止符

http://news.2chblog.jp/archives/51749326.html

進撃の巨人を断った編集の現在wwwwwwww

http://ace-ch.net/articles/10942.html
進撃の巨人を断った編集者もここまでネタにされたら本望じゃね。
画力いうけど、ジャンプは絵が下手枠は昔からあるしなー

トリコの小松って絶対性別間違えたよな

http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2568.html
しまぶーは最近は女性キャラも描けるようになってきたけど、これはどうだろ
まあ北斗の拳は全員ホモのつもりで描けって言われた噂があるくらいだし

知ってほしい!絵の無断転載がダメな本当の理由

http://matome.naver.jp/odai/2135964441267807901

QWERTY配列が生まれた本当の理由

http://news.nicovideo.jp/watch/nw623119
そうなのか