6月10日の覚え書き

【筋肉】巨人澤村、女子高生に「無視します」とつぶやく

http://blog.livedoor.jp/nanjnan/archives/29092567.html

【速報】巨人澤村、タクシーの運転手に困惑

http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/29068262.html
いいキャラしてるよな

毎日10km走ったら痩せるよって言われて走った結果www

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/28985776.html

オセロで勝つために覚えておきたい考え方。

http://attrip.jp/101028
(発見場所:ゴルゴ31さま)
オセロに定石なんてあったのか、まあ有限零和ゲームだから囲碁や将棋みたいにあるよね

[咲-Saki-]咲-Saki-色のクオリア――能力者は量子雀牌の夢を見るか?

http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20130531/1370012268
(発見場所:ゴルゴ31さま)

【悲報】ジャンプの「食戟のソーマ」がやっぱり人気になってしまった

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52608229.html
(発見場所:ゴルゴ31さま)
ジャンプには昔から絵が下手枠があるとはいえ、やっぱり絵が上手いのは大きいアドバンテージだな

デートアライブっていろいろとセンスはいいんだよなぁ…

http://onecall.livedoor.biz/archives/6567834.html

Twitterで仲良くなったアニオタの女と飲みに言った結果

http://onecall.livedoor.biz/archives/6576263.html

アーサー王って女体化させられてゲームに出演したんだよな

http://onecall.livedoor.biz/archives/6564268.html

虚淵玄「今のオタクは何で住み分けが出来ないのか」

http://onecall.livedoor.biz/archives/6567688.html
嫌なら見るなが通用しない世界

ハリー・ポッターを日本でアニメ化した時にありがちなこと

http://onecall.livedoor.biz/archives/6563099.html
まあ日本だからな

釘宮声のキャラしかいないクラスに放り込まれた時にありがちなこと

http://onecall.livedoor.biz/archives/6456674.html

御坂美琴の妹達1体18万円ってwwwww

http://onecall.livedoor.biz/archives/6534413.html
18万円の2万人で36億って良く考えたら軍隊に匹敵する兵力を作るには安すぎるかな

白井黒子のチートぶりは異常wwwwwwwwwwwwwww

http://magsoku.blomaga.jp/articles/10778.html
空間系能力ってだけで普通なら最強候補

漫画『どげせん』の作者が『謝罪の王様』 に激怒!「宮藤官九郎に道で会ったら殴りたい」

http://getnews.jp/archives/356845
そんなに思い入れがある作品ならなんでやめちゃったんですか