8月3日の覚え書き

麻生「ナチスに学べ」発言を、初心者向けに徹底分析してみる。

http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-1259.html

アニメやゲームの黒歴史ランキングを作ってみた

http://onecall.livedoor.biz/archives/6688964.html

きんいろモザイクとかいう今期最高の癒しアニメwwww

http://onecall.livedoor.biz/archives/6698324.html
最近きんモザスレがよく立ってて幸せ

ガルパンとかストパンに続く軍事アニメ考えてるんだがwww

http://onecall.livedoor.biz/archives/6696698.html

ヒロインが途中で髪の毛短くするアニメなんなの?

http://onecall.livedoor.biz/archives/6699832.html

鳥山って歴代漫画家トップ3に入るかな?

http://jumpsokuhou.com/archives/30263920.html

トリコってやたら戦闘の規模大きくなってるけど話に不釣り合いだよな

http://jumpsokuhou.com/archives/30263132.html
王道的ジャンプ漫画って感じで嫌いじゃないが

「覇権アニメ」で今旬アニメがよくわかる! 2013年覇権アニメは『進撃の巨人』で決まり!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17784.html
覇権アニメとか一般的になるのかw「中二病」や「ツンデレ」と同じように歪められて普及する予感・・・