8月4日の覚え書き

カトゆー家断絶が更新終了して思ったんだけど、ニュースリンクサントってどれくらい必要?
まあわたしは個人的に気になったニュースの覚え書きにブログを利用してるだけなんだけど

自分が正義の味方だと思い込んだ途端に素の品性を曝け出すよね、人間って

http://anond.hatelabo.jp/20130803185629
あーそうかも、自分のしていることが悪や偽善だと疑ってたほうがバランスが取れるな

本当の田舎者にしかわからないこと

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51794775.html

関西人ですら知らない!?琵琶湖に人が住む離島が存在していた!!

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51794726.html
なんかこういうのワクワクする

史上最強だと思う女アニメキャラランキング

http://news.nicovideo.jp/watch/nw715027

島本和彦藤田和日郎がマンガ対決、NHKのバラエティで

http://news.nicovideo.jp/watch/nw715634

こんな男は女性に嫌われる!エロい男の言動10選

http://news.nicovideo.jp/watch/nw715160

きんいろモザイクとかいう今期最高の癒しアニメwwwwwwwwww

http://yuriplus.com/blog-entry-2690.html