○15,000ヒット、本当にありがとうございました
ローゼンメイデンスレお絵かき関連
俺はなぜローゼンメイデンのスレにときめくのか
http://d.hatena.ne.jp/izumino/20060227/p2
(発見場所:カトゆーさん)
スレ住人のこういう考えは非常に参考になるです
絵を描いている側の考えをせっかくですからすこし。
わたしの思って描いている蒼星石と、スレ住人が思っている蒼星石が、一致してると思うときもあるし、違和感があるときもあるです。
わたしは、スレ住人=蒼星石のマスターと考えて、そのコミュニケーションを想定した絵を描くようにしているです
たとえば、こんなの。

こういう絵を見て、スレ住人=マスターが蒼星石と手を繋いで散歩しているのを想像してくれれば嬉しいのです
ローゼンスレ絵描き見習いより。
●今月のローゼンメイデン
読んでいて、本気で涙目になった