●JOCX-TV2
http://ja.wikipedia.org/wiki/JOCX-TV2
仲谷昇さまの追悼スレからみつけたもの
当時は夜型人間じゃなかったから、そんなには見てないけど、いかに良質の実験型番組が深夜に多かったかわかるです
最近の深夜のマイナー芸人のダラダラトーク番組はわたしには見る価値があまりないと思ってるです
●中国アニメの新兵器「象棋王」
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/50850461.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
まじかる将棋入門を思い出した
中国に、これだけのアニメの技術があるのなら、キャベツ問題は、三文字作画のせいだけではないのですね
銚子電気鉄道電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。
http://www.choshi-dentetsu.jp/
http://www.asahi.com/national/update/1121/TKY200611210303.html
スレもけっこう盛り上がっています。2chねらーは、佐賀の件といい、ローカルネタ好きが多いですな
2chスレ:【鉄道】銚子電鉄「電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください!!」 激励の注文が全国から…千葉(動画あり)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164064925/
それにしても、銚子電鉄のサイト、重いです・・・
http://www.choshi-dentetsu.jp/
鉄道擬人化図鑑 銚子電気鉄道 デハ1001
http://rail-g.net/rail-g/picture/deha1001.html

長門
http://www.youtube.com/watch?v=33tQPLZQs8o
コボちゃんコラ
http://blog.livedoor.jp/newspe789/archives/50388094.html
(発見場所:好き好き大好きっさま)
もともとのコボちゃんの原作が、独特の味があるのですが、コラにすると、更にシュールな感じです
コボちゃんに限らず、新聞4コマって、妙に味があるのが多いですよ
ちば犬
http://www.ckz.jp/saisei/index.htm
(発見場所:D.B.Eさま)
もう少し こう 何というか手心というか…