●笑ったスレ
ジャパンカップ ニート
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1163949513/
ニートという言葉にはおかしな響きがあるので
一時期VIPとかに、ニートスレがたくさんあったけど、最近は落ち着いていたので、久しぶりにニートスレを見て不意打ちを食らったというか
参考:Fate/stay neetってゲーム作ろうぜ
http://typeboon.fc2web.com/
おとボクって丁寧な作品ですね
http://d.hatena.ne.jp/scarlet504/20061121#1164121468
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
あー。
OPで変わったので印象にあるのは、「ガン×ソード」で味方が増えたり敵が死んだりするたびにOPに変更があったですけど。
OPやEDにも気を使うアニメって、いかにも大切に作っている感じで、印象がいいです。
●今日の銚子電鉄
ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/21/news089.html
【ネット】 銚子電鉄 「ぬれ煎餅のご注文、心にしみます」「ここまで応援して戴いて…」…2ちゃんねらー達の支援で嬉しい悲鳴
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164202031/
さくまあきら氏(桃太郎電鉄作者)のサイト
http://sakumania.com/diary/nikki/010301.html
http://sakumania.com/diary/nikki/061119.html