●アニメ「らき☆すた」キャスト
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061207#p5
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
なんかのネタですか?
みなみが長門と中の人同じとか
真偽のほどは、そのうちわかるでしょう
※追記・各所の情報をみてまわったとこ、本当っぽいです。こなたは平野がやったことない属性だと思うけど、平野の演技力の幅はそんなに広いんですか
茅原は、長門の属性とほぼ同じですし。演じるキャラが固定されることで平野の逆の意味でいろいろ心配だったり。昔、南央美さんが、ホシノ・ルリの役をやったあと、似たようなキャラの依頼しかこなくなったっていってたのを思い出した
PS2用「ローゼンメイデン」ゲーム第2弾は3D格闘ゲームに決定か!?
http://www.new-akiba.com/archives/2006/12/ps22.html
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
なんかのネタですか?
真偽のほどは、そのうちわかるでしょう
※追記・各所の情報をみてまわったとこ、これも本当っぽいです。サイキックフォースをつくったとこだし。激しく地雷の予感がするのですが・・・
●曙、4年連続大みそか出場決定! Gシルバと大巨人対決=Dynamite!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20061208-00000003-spnavi-spo.html
今年も、曙さんの新作AAが見られるのですね!