○漫画にドラマCDや予告編DVDがついてくるのは今までけっこうあったけど、電波ソングCDがついてくるのは、けっこう斬新だと思った
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/cd_8.html
http://www.senakablog.com/archives/2006/12/_cd_1.html
涼宮ハルヒのバストサイズ考察「そこに、乳があるからさ」
http://www.syu-ta.com/blog/2006/12/07/215704.php
ハルヒは、みくるが自分より大きいのをくやしがってたくらいですから
けっこう大きさには自信があったんじゃないかな
(color=redさんはおっぱい星人ですから、おっぱいの話は黙っちゃゐられねゑです)
●VIP将棋擬人化
・VIP将棋wiki(仮)
http://wiki.livedoor.jp/vipshogi/d/FrontPage
・コマを擬人化した将棋のゲームをつくろう
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1165765433/
それなんてまじ(ry
いや、こういう擬人化スレは好きで普通は見つけたら、なんらか参加したいですけど、まじかる将棋入門のイメージが先に来てしまうので、残念ながら、このスレには参加できない感じです。
冥王星のときは、キャラの先入観がなくて、なにも考えないで描いたのが良かったのかのう
ちゅるやさんFlash
NYORO NYOLO冬バージョン
http://akiba.geocities.jp/el77w906/nyoronyolo.html
(発見場所:かーずSPさま)
にょろにょろです