2月6日の覚え書き

●クマー
4ちゃんねる(海外の2chや双葉ちゃん)でのクマー
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1142.html
(発見場所:Blue Twin Tailsさま)
世界に広がるクマー!
海外ではクマーはロリコンだった!
大和田秀樹
峠のラジオ」で原作の大和田秀樹が泥酔しているらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50702911.html
(発見場所:ぬるヲタが斬るさま)
さすが、大和田秀樹! 並の人間ではあれだけブットンだ漫画は描けないです。そこにシビれる! 憧れるゥ!
●「ローゼンメイデンセンター試験会場
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-579.html
これは本格的ですね
2chの「猫を虐待することにした」コピペが擬人化&漫画化!
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/2ch_15.html
(発見場所:痕跡症候群さま)
なんてひどいことを!
●踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070206/1170689747
批判するために見るアニメとかあります。キャベツとか
本当に面白いものは純粋に楽しみたいって思いますけど