2月15日の覚え書き

●おまえらがあんまりローゼン麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50918335.html
(発見場所:理性全壊の雑記帳さま)
たしかにコレは勘違いもいいとこです
オタは媚びすぎるとかえって敬遠しますし
麻生の場合は媚びてないところがシビれる憧れるんです
●いわゆる綾波系の分類表を作りたいな
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50845117.html
(発見場所:Blue Twin Tailsさま)
1作品に1キャラは必需になってますね
●同じ声優の声とはとても思えないキャラクターの組み合わせ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50831605.html
(発見場所:Blue Twin Tailsさま)
声優さんは凄いのです
●君の脳みそ溶かしつくして〜電波ソングとループの甘いワナ
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070215/1171478584
ループ系MADは前からあったけど、ニコニコ動画以降は、急に増えた気がするです
これに限らず、電波ソングニコニコ動画に相性がいいです