4月8日の覚え書き

Sakura Revolution

マキシマムザホルモンのすゝめ
最近アルバム買ったので、かなり洗脳中です
参考*「ぶっ生き返す」で、ぶっ生き返れ。マキシマムザホルモン
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070405/1175711380
深夜アニメとかを良く歌ってるので、このブログの対象読者にはお馴染みかと
彼らの音楽の中毒性の1つに、ちょっと聞いて、日本語の歌詞じゃなさそう、洋楽っぽい感じなのですけど、歌詞カードを見ると日本語になってるんです
「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」とか、あきらかに日本語じゃないのもあるですけど
デスノートのEDとかでニコニコ動画に上がってるのは、コメントで英語の歌詞がつく「逆空耳」もあるくらいです
わかりやすい言いかたすれば、全部が「電波ソング」なんです
こりゃ洗脳されますよね?
デスメタル初心者にもわかりやすいと思うので、マジお勧め
ローゼンメイデンレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-466.html
初代スレ:http://rozen-thread.org/2ch/test/read.cgi/news4vip/1175918945/
現行スレ:http://rozen-thread.org/2ch/test/read.cgi/news4vip/1175956163/
まとめサイトhttp://rozenonmyouji.xxxxxxxx.jp/
Flashhttp://swfup.info/view.php/6640.swf
これはwwww
VIPは相変わらず無駄なところでクオリティ高いです
●「カイジ」アニメ化
http://kaijiblog.seesaa.net/article/37987098.html
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
ざわ・・・
       ざわ・・・
当然歌はマキホルですよね?