曖昧3cm それプニってことかい? ちょwwww

そして伝説が始まった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126886
(ニコ動みれない人ごめんなさい)
約24時間で20万回再生ってどういうことですかwwwww
 
それでもゾンビーズなら
ゾンビーズならきっとやってくれる
ゾンビーズ 変態ダンスチーム
http://zombies.huu.cc/
 
今日の変検索「らきすた こなた 18禁」
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%89%E3%81%8D%E3%81%99%E3%81%9F+%E3%81%93%E3%81%AA%E3%81%9F+18%E7%A6%81&ei=UTF-8&pstart=1&fr=slv1-&b=11
んなもんないです
むしろあったらください
 
もってけ!セーラーふく」適当歌詞

曖昧3cm それプニってことかい? ちょwwww
ほら ぐーんぐんな制服 らぷりーってことない? ぷん!
がんばっちゃ? やっちゃっちゃ? そんとっきゃちゃんとリリースよ
I say ! (フー) I say ! (フー) 谷間にダーリンダーリン
FRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

なん鳴る なんか出る 愛してる
あれ、1個違ってる? むんむん
むやみに暴行 鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!
飛んでった アイツも 火照るかな?
だっていわゆる普通のおんなのこ
驚いた 私だけ!?
豚骨 針金 おかわりDADADADADADADADA

ぼんぼん応援団 Let's get! チェリーパイ
らんらん 歓迎会 You've got a sensation!
(はーい!) 存在感 天然 小惑星
ぶつかって溶けました 呆然 多いに歌って 試練だー

持っていけ 最後に笑っちゃうのは あたしのハズ
セーラー服だからです 結論!
おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ( ^ω^)
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです きゃわいい

Saying ! 3ピース そりゃ待てって躊躇だ (にゃん)
がんばって! はりきって! あ ダーリンダーリン フリーズ