5月8日の覚え書き

外山恒一氏と革非同、アキバのコスプレ居酒屋に行く
http://www.akibablog.net/archives/2007/05/toyama_070507.html
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
この人、又吉イエスなどの2chに神認定された人々をすでに超えてると思うです
うすた京介一人カラオケが「楽しくてしょうがない」
http://news.ameba.jp/2007/05/4573.php
他人に気を使わないで大声出してストレス発散できるから結構オススメ!
●5月6日 レッツゴー!陰陽師 公開収録イベント
http://blog.nicovideo.jp/2007/05/5_2.php
ニコニコ動画で有名なのがかなり凄いことになってきたようです
これだけの効果があるのでしたら今後ニコニコ動画からプロの映像作家目指す人も現れる気がするです
●将棋+アドベンチャー? 「記憶の中の3三角成り」が5月18日に発売
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.05/20070508154223detail.html
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
似たようなことをVIPでも開発しているのですけど、シンクロニシティ(偶然の一致)でしょうか
*VIP擬人化将棋「あいこまっ」
http://wiki.livedoor.jp/vipshogi/d/FrontPage
●作画は糞だが脚本は良いアニメ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50982764.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
怪物王女は作画が微妙だけど、今期のなかでも面白いほうだと思うですよ
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/