5月9日の覚え書き

http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070508/1178633246
勝手にハヤテ関連サイト管理人擬人化イラストを描かせていただきますた
苦情とか来ないかちょっとどきどきです
でもよかったら文句でもなんでもいいですからコメント残していってください
●今週の火田先生
http://websunday.net/backstage/hata.html
ニコニコを火田先生が見てるってことは、ハヤテのアニメに感想を書くと火田先生に届くのかな、かな
皆で励ましのコメントを書いてあげましょう
●ふがふがふがふがふが
http://blog4vip.seesaa.net/article/40642690.html
フランドルのかわいさは異常
●今日の長門スレ
3年B組 長門先生
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50823131.html
長門と阿部を同じ部屋に閉じ込めてみた
http://tinoko2000.blog98.fc2.com/blog-entry-44.html
今日も長門さんは元気なようです
あと、後者は古泉のほうが輝いているです
いつから古泉はホモネタ要員になったんでしょう
考えられる原因1・作中には魅力ある女性が多数でてくるのに興味を示す様子がない
考えられる原因2・いつもキョン(男)とばっかり遊んでいる
・・・他にある?
●刺身を醤油以外で食べてみた
http://excite.co.jp/News/bit/00091178615073.html
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
マグロをマヨネーズで食べるとトロの味っぽくなるです
●「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕
http://www.home-tv.co.jp/news/index.php?news_id=170509032
なんか、こう・・・マニアの力って凄いですね