6月1日の覚え書き

ローゼンメイデンの最終回読んだ
・・・さぁ、樹海に行こうか

おすすめ→富士樹海コース(東京駅→富士吉田駅→風穴)2,440円+780円
 
JR中央線中央特別快速
東京駅 15:23発
新宿駅 15:37発
三鷹駅 15:51発
立川駅 16:04発
八王子駅16:14発
高尾駅 16:21着 乗り換え
高尾駅 16:25発
大月駅 17:08着 乗り換え
大月駅 17:17発
富士吉田18:01着 路線バス乗り換え
富士吉田18:15発
風穴  18:49着

嘘です、このブログはもうちょっと続くんじゃ
ウオッカたん、がんがってください
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200705/ke2007053106.html
凱旋門賞は3歳馬有利ですから、ウオッカたんには十分チャンスあると思います
●「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」
http://japan.internet.com/wmnews/20070530/4.html
中学生くらいが平均ですか
それくらいからイラストを描いてる人はやっぱり上手いです
わたしはヲタの覚醒は凄く遅かったから、中途半端な能力になってしまったでござる
●[怪物王女]7話&8話のフランまとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm385811
怪物王女の魅力の93%くらいが凝縮されています
アイドルマスター BLOOD QUEEN  亜美・あずさ・やよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm336047
ニコニコ動画で「ふが」で検索したら面白いの見つけた
アイマスのMADはどれもクオリティ高いですな
これはもっと評価されていい
●みんな『sola』を見て幸せになれば良いと思うんだ
http://d.hatena.ne.jp/tukinoha/20070529/p2
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
確かにもっと評価されてもいいです
久弥氏ならではのちょっと変わった女の子たちとの日常のやりとりが面白くて
KanonとかのKey作品が好きな人には確実にお勧めできるです
映像も丁寧に作ってある印象です
ただ、物語はすでに転に入っていて、これからどういう方向に行くかはわからないです、大丈夫でしょうけど
この作品ならではの特徴、面白いところが短絡的にいいにくいので評価しにくいのもわかります
うぐぅ」のような特徴的なセリフが各キャラにあったら、もうちょっと違ってたかもしれないです
えーと、トマトしるこ?