6月3日の覚え書き

●本を読まない人の特徴
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50989069.html
(発見場所:まなめはうすさま)
だいたいわたしが言いたいことをこのスレで代弁してくれています
わたしは本は適当に読むけど、テレビは深夜アニメくらいしか見ないので
テレビからしか情報を得ない人とは絶対に話がかみ合わないです
それも偏ってるって自覚はしてますけど
●新ジャンル「げえっ!関羽!」
http://nantara.seesaa.net/article/43599475.html
(発見場所:白い戯言さま)
新ジャンルじゃないけど(※ガイドライン板:http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1165752877/
地味にじわじわくるです
KOTOKO全125曲を評価してみる!(集計終了してます♪)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm395404
やっぱりどれも良すぎてランクなんてつけられません><
●糞ブレイキン脳ブレイキン・マルチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm380100
(発見場所:まなめはうすさま)
マキシマムザホルモンで一番泣けるといわれるあの曲
メイドロボ繋がりですか