6月4日の覚え書き

ハヤテのごとく!」のアニメオリジナルはハヤテの中の人が声が出ないのを逆手に取ったネタとかアニメだけしかみてない人にわかるのかな?カナ?
でも火田先生が関わってるってことは、今回のはっちゃけ具合は火田先生がアニメで是非やりたかったことだと解釈しておくです
すでにひととおり世界観とメインキャラの顔見せもやりましたし、これからいろいろやってみるといいと思うですよ
*アニメ「ハヤテのごとく!」 畑先生原案の冒険
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1385.html
○「ふが」で検索してフランドルのページがトップになりますた
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%B5%E3%81%8C&lr=
先週まではトップじゃなかったけど、地味にいろいろやった甲斐がありますた
●人に近い、しなやかな動きの「子供型ロボット」開発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982960.html
漫画やゲームに出てくるロボ子は好きだけど
現実はロボ子までキモすぎます
夢も希望もない21世紀に絶望した!
●あの人は今こうしている まつもと泉さん(漫画家)
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/03gendainet07022870/
まだ「ツンデレ」という単語ができるずっと前の時代、いいツンデレ漫画を描いてますた
復帰されるそうで、お体には気を付けてがんがってください