6月7日の覚え書き

●アニメ「さよなら絶望先生」のキャストの音無芽留のCVが???なのは
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/
サプライズがここらへんにあるとみていいんでしょうか
原作でもたまにセリフあるですから
・サプライズ1:堀江由子
スタチャですし
それほどサプライズでもないかな
・サプライズ2:若本規夫
これならサプライズでしょう
もしやったら神
・サプライズ3:久米田康治
弟子もアニメに声出演しましたし
●今週の火田先生
http://websunday.net/backstage/hata.html
またサイン会でリク絵をやるようです
リアル安価絵スレですな
サインはいらないから、ずっと横でリク絵を描くところを見ていたいですな
火田先生かサンデーの関係者さん、横で録画してニコ動にうpきぼんぬです
●「ハヤテ」の第2期エンディング
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GNCA-69
おおう、もうそんな時期ですか、月日が立つのは早いですな
川田まみさんですか
そうなると、第3期は詩月カオリさんで第4期が島みやえい子さんですね