6月8日の覚え書き

アニメ「怪物王女」、本編も面白かったけど
次回予告が凄すぎて全部持ってかれた感じです
ふがふが
○私信・わたしをリアルで知ってる人へ
http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/
カラオケに「もってけ!セーラーふく」が入荷しますたので
歌いにいきませう
○「リトルバスターズ!」の女性声優陣がまったくわからないです
http://key.visualarts.gr.jp/
Google先生でさえもわからないようです
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%87%91%E5%AD%90%E6%98%8E%E7%BE%8E&lr=
誰かの偽名か、全くの新人さん?
●「カタハネ」を作った旧Tarteのスタッフの一部が参加しているサークル「あまぞねす」
http://webcraft.jp/aztn/amazons/top.html
笛さんも参加しています
ドラマCDのジャケットを描いています
この柔らかい絵柄はやっぱり魅力です
●「とらドラ!」と「狼と香辛料」のコミカライズが決定!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/6/ca06c404e8e044c5f2c2814e730ab069.html
この2作はアニメ化ほぼ確定とみていいんでしょうね
ニコニコブックマーク
http://www.nicob.jp/
んー、いまいち使い勝手がわからないです
ローゼンメイデン主題歌をバイオリンで演奏する外国人その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm419485
才能の無駄遣いは世界中のどこにでもいますな
●実在の人物を主役にしたANIMEってありますか
http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/anime_e959.html
以外とメジャーなところで、「ちびまる子ちゃん」・・・主人公さくらももこさん本人
●「99%の努力と1%の才能」は捏造だった!
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50871406.html
本来言ったことの意味のほうが味わい深くて好きです
若本規夫氏朗読「シグルイ朗読CD」
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/newred/newred_notice.cgi
(発見場所;好き好き大好きっさま)
若本氏もシグルイも単体で強すぎますのにこれが融合すると濃尾無双です
チャンピオンREDは確実に見逃せない雑誌になってますなー
●TESTAMENTさま・らき☆すた
http://www.purple.dti.ne.jp/watari_m/
つかさが某キャラに似てるのは仕様です