6月15日の覚え書き

いまも「桃太郎電鉄」シリーズを作っているさくまあきら氏のジャンプ放送局のエピソードを見ると、このお方は人を面白がらせることにかけて超1流なんだと思う
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200705241109
逆に飯野賢治あたりは、センスは1流でも人を面白がらせることにはやや欠けてたのでゲーム業界から干されたのだと思う
わたしも人を喜ばせるほうの人間になりたいです
怪物王女の9話&10話をフランにまとめる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm456451
あいかわらずこのお方は編集が上手いですな
怪物王女は今回も面白かったけど
また次回予告でやられますた
ふが可愛いすぎ
冥王星、また「降格」
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007061500185
むー
らき☆すた殺人事件
http://www.lucky-ch.com/luckypedia/book_index.html#etc_01
(発見場所:まなめはうすさま)
竹井10日先生?
元が4コマだけに、ノベル化がどうなるのか想像つかない・・・