6月18日の覚え書き

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、カムフラージュのために書いた「ROCKY」のビデオが今
  | |  (・)。(・)| 家族の前で再生されようとしているでござる
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ                              の巻

ニコ動って午後6時を境に急に重くなるんですね
●『ひぐらしのなく頃に解』 放送前からDVDの発売が決定!初回限定版にはおまけアニメ『うら☆ひぐ(仮題)』も収録
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/18/681,1182148289,73604,0,0.html
「うら☆ひぐ」って・・・
真っ先に想像した内容はすでにニコ動とかにあるけど、
そこはプロの作る作品ってことで期待してみるです
バルサミコ酢、襲来!【完結編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460547
これはカオ酢wwwwww
●こんなハヤテのごとく!は早く打ち切りになってしまえ!第二話 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm469855
ちょwwwwww
カオスMADが流行ってるのか?wwwww
らきすためいでん2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460762
カオスじゃないまともなのも紹介します
本当に丁寧に作ってますな